においを取りたい!

外国人の方は体臭が強いので、香水なども強めに作ってあるというのはよくわかります。これってもしかしたら石鹸などでにおいが取れないから、仕方なくにおいをつけている。

私はそう考えたわけです。

でもこれって、私のデリケートゾーンの匂いと同じで、結構きつめの人にとってはどうしようもない課題なのかしら。

だってヨーロッパの人たちは体臭がきついからこそ香水という形を選んだわけで、私もそうなると、においをつけなきゃいけないってことになるんだけど、また違う意味で別問題が発生するわけです。

だって体の場合なら香水でもいいかもしれないんだけど、

デリケートゾーンが臭うからといって香水を振りまくわけにいかないでしょう。

そうなると結構きついですよね。使うものがないというか・・・。

そこでいろいろインターネットで調べてみると、強烈に消臭してくれる石鹸があるというのを見つけました。多分ほとんどの方ならご存知かもしれませんが、ジャムウー石鹸というやつです。

これがなかなか効果的でこれを使ってニオイの元が取れたと喜んでる人が多いと聞き私も早速使ってみたいなと思っています。

むしろ興味津々です。

まだ使ってないんだけれども、これを使ってもっともっと臭いを取って彼氏に喜んでもらいたいと思っています。

いい匂いがするねと言われるよりも、何もにおわないと言われる方がずっと嬉しいというのは、多分私と同じ立場の人などよくわかるはず。臭いがするというほど不快なモノってないですものね。