彼氏ができたのは嬉しいんだけど

彼氏ができたら本当に嬉しいですよね。

なんと・・・私にも彼氏が出来たの!といっても5年ぶり、、かな?

あんまりはっきり覚えていないけど、今までの彼とは違うというのははっきりわかる。

だって好きで好きで仕方がないんだもの。私から告白して見事彼氏をゲットしたの!

これって超ハッピーだよね。

でもいちばん気になっていたことは彼が私のことを好きと思ってくれているかってこと。

でも彼は私のことをすぐに求めて来てくれたんだ。

これって本当にすごく嬉しかった。でも・・・私にはすごく気になることがあって。

それはあそこの匂い。そうデリケートゾーンの気になるニオイがたまらないの。

もちろん彼が私のアソコを気に入ってくれてるなら私はいくらだって彼の為なら何でもあげられるのでも私のアソコのにおいて彼が嫌いになられたらと思うといてもたってもいられなくなる気持ちになる。

だから私はとりあえずここを克服するために必要なものを必死になって探しているの。プログでこうやって書いているのも、私と同じ悩みで辛い思いをしている人と共有できたらなと思っている。

私だっていろいろ教えて欲しいし、私がしてきて良かったことをどんどんアピールしていきたい!だからみんなも教えてね。私の彼のためにも。私のためにも。

そしてあなたの彼のためにも。そしてあなたのためにも。

匂いだけは別に彼氏云々ではなく周りの人にも嫌な思いをさせるかもしれないからいつもきれいに清潔にしておきたいものですよね。