なんとかしたいデリケートゾーンの匂い。

なんと私念願の彼氏ができました!やった!!

とにかく彼に会うのが楽しみで、会うと楽しくて。彼のことが好きです。それがなんか若さの秘訣というか武器というかありがたいですよね。

ここだけの話なんですが、彼とそういう関係になる、なんだかとても嬉しいです。

いやらしいことではなくて、純粋にお互いが求められるというか。。。

なんだかとても幸せいっぱいな気分になれるのです。女の子ならみんなそうですよね。

でも私ちょっと気になることがあるのです。それは何かというとデリケートゾーンのあの匂いなんです。

自分自身が少し臭うなと思ってるのですから、彼氏からしたらもっと嫌な思いをしているのかもしれません。

ましてや彼があそこを求めるとなった時に嫌だとも言えないでしょ?

でもやっぱり仮にあそこにおわれるのがすごく嫌で拒否してしまいます。すると彼は「僕のこと嫌になった?」と聞いてきます。「大好きなのに」・・・。

こういう言葉がいちばんつらいですよね。

ですから私デリケートゾーンが臭わないようにするために、どうしたらいいのか本当にいろいろな対策を考えています。

雑誌やテレビでもこのようなことってひっそりと特集されているので、本当に勉強になりましたよ!

 

例えば私は、少しエッチな通販サイトなんかも参考にしてデリケートゾーンケアの勉強をしました。

Arimaライフさんっていうサイトとか、こちらのブロガーさんがまとめたセクシャルヘルスケア|もてる女になるための少しエッチなボディーケア講座っていうサイト様などが情報も多くて参考になりましたね。

もちろんその時に1番最初に考えた対策というのは、とにかくお風呂でゴシゴシと石鹸でこすることでした。

でもこれってかえって患部を傷つけるというか、余計ににおいがひどくなっているような気がします。

香水をかけてみたりしたんですが、それも良くないということがわかりました。

においに混じって余計にまずいということと衛生的によくないからです。

本当にデリケートゾーンて難しいですよね。これからもっと考えていかなくちゃ。

 

 

 

 

 

そんな彼のためなら私何でもできる