すごい効果にびっくりです

早速つかってみました」でいいましたが、こういう石鹸って効果がしっかりとあらわれてくれるというのもそうなのですが、もっとありがたいことがあります。

それは私は臭いに対して強いコンプレックスを持っていたのです。あそこが匂うってもう最悪じゃないですか!

そのコンプレックスを取り払ってくれるほどありがたい事はないと思いませんか?それしっかりと取り除いてくれたこのジャムー石鹸には感謝しても感謝しきれないくらいです?

ありがたくて仕方がないわけですよ。

誰だって自分がいちばん窮地に陥っているときに助けてくれるほど、ありがたい存在てないって思いませんか?

だから私と同じ立場の人は、是非このジャムウ石鹸を使ってほしいのです。

すごいなと思いますよ。

他にもいろいろな商品が販売されているので、それらを使ったら報告したいと思います。

でもジャムウ石鹸を超える石鹸ケースってそうさいさい出てくるものではないなと思っています。

だっていろいろな製品を使ってみても、これほど効果が強いものは今までなかったのですから。

やっぱりネットで紹介しているだけあって、効果が抜群だなと思いました。

最初は半信半疑だったけど実際使えば絶対に効果がわかりますものね。

その凄さは本当にびっくりです。

でもある意味私が想像していた期待をはるかに超える効果が出て驚きを隠せません。

本当に効いているのですから。

その他にもいろいろ効果があるので是非皆さんも試してみてほしいのです。なんだか商品紹介みたいなってしまいましたが本当に私の使って感動したことをここに書いているのですよ。

 

 

 

早速使ってみました

臭いをとりたい、で言ったのですが、ジャムウー石鹸を早速使ってみました。

ただの普通の石鹸と思いきや、これがすごい効果があるということで取り寄せてみたのですが、本当に普通の石鹸笑。

でもこれがすごく無茶苦茶優しいというか、やっぱり使って効果があるんじゃないかと思わせるような石鹸でした。

泡立てていつもの石鹸と同じように使ってみました。

いきなりにおいが取れるかどうかはわからないですし、彼氏に見せようかどうかを試しているみたいのですが、これほど怖いものはないですものね。

使ってみてどう?ときいて、股を開けるわけにもいきませんし。

でも少なからず下着を脱いだときに、臭わなくなってきてる自分がいたのです。以前は下着を脱いだ時にどことなく匂ってくるこのにおいがたまらなく嫌だったんですが、

今は本当に楽だなぁと思います。いうよりも何も感じなくなったのです。という事は気にしなくなったというか、におわなくなったって証拠じゃないですか。

これがすごく嬉しくてやっぱり石鹸の効果が絶大だったんだなと思います。しかもこの石鹸って私初めて気づいたんですけど、1つの会社だけで売り出してるわけじゃないんですよね。

たくさんの会社がこの商品を売り出している。そしてその中でもいろいろものによって違ってくるということでした。

という事は色々試してみた方がいいということなのか?

でも私は使っているジャムー石鹸はしっかりと効果が出てくれるので、ありがたいです。その使った時のタイミングであう、あわないが決まるってちょっと嫌ですよね。

 

 

においを取りたい!

外国人の方は体臭が強いので、香水なども強めに作ってあるというのはよくわかります。これってもしかしたら石鹸などでにおいが取れないから、仕方なくにおいをつけている。

私はそう考えたわけです。

でもこれって、私のデリケートゾーンの匂いと同じで、結構きつめの人にとってはどうしようもない課題なのかしら。

だってヨーロッパの人たちは体臭がきついからこそ香水という形を選んだわけで、私もそうなると、においをつけなきゃいけないってことになるんだけど、また違う意味で別問題が発生するわけです。

だって体の場合なら香水でもいいかもしれないんだけど、

デリケートゾーンが臭うからといって香水を振りまくわけにいかないでしょう。

そうなると結構きついですよね。使うものがないというか・・・。

そこでいろいろインターネットで調べてみると、強烈に消臭してくれる石鹸があるというのを見つけました。多分ほとんどの方ならご存知かもしれませんが、ジャムウー石鹸というやつです。

これがなかなか効果的でこれを使ってニオイの元が取れたと喜んでる人が多いと聞き私も早速使ってみたいなと思っています。

むしろ興味津々です。

まだ使ってないんだけれども、これを使ってもっともっと臭いを取って彼氏に喜んでもらいたいと思っています。

いい匂いがするねと言われるよりも、何もにおわないと言われる方がずっと嬉しいというのは、多分私と同じ立場の人などよくわかるはず。臭いがするというほど不快なモノってないですものね。

 

ニオイ対策をしっかりと

考えてみればデリケートゾーンの気になるニオイ、実際のところそこだけではないような・・・。

だって他は何も臭わないのにあそこだけ匂って何かおかしいんじゃない?

もしかしたら他の匂ってくるというかそんな感じがするのよね。

だって家の中でゴキブリが1匹出たら、1匹だけで済まないでしょ?

それと同じで、1つにようということはいろんなところももしかしたらにおうんじゃないかって思ったわけです。

これってなんだか何もかもが疑心暗鬼になりそうな雰囲気・・・。

だから女の人って体中に香水を振りまいたり必死になってきれいにしようと思うのかしら。

それって自分が匂っていることを隠すためにやっているのか、男性に気に入られるためにやってるのかわからないけど、とにかく今は彼のために何とか臭いを抑えなくっちゃという意識があります。

どんな商品を使えばいいのかいまいち億わからないけど、これから色々調べて対策を立てていかなくちゃ。

そうでないとにおいが原因で、彼と別れることになってはシャレにもならないし、これほど悲しいことないですものね。今の彼にも振られて、じゃあ次の彼氏にとなっても同じ理由で嫌われることもあるかもしれないし。

とにかく今はニオイ対策をしっかりとすることがあたしの課題かな。

最近では

臭いを消すための商品や役にニオイをつけるための商品など色気なものが販売されているのでそれがを手当たり次第使ってみたいと思っています。

うまくいくといいのだけど。

 

彼氏ができたのは嬉しいんだけど

彼氏ができたら本当に嬉しいですよね。

なんと・・・私にも彼氏が出来たの!といっても5年ぶり、、かな?

あんまりはっきり覚えていないけど、今までの彼とは違うというのははっきりわかる。

だって好きで好きで仕方がないんだもの。私から告白して見事彼氏をゲットしたの!

これって超ハッピーだよね。

でもいちばん気になっていたことは彼が私のことを好きと思ってくれているかってこと。

でも彼は私のことをすぐに求めて来てくれたんだ。

これって本当にすごく嬉しかった。でも・・・私にはすごく気になることがあって。

それはあそこの匂い。そうデリケートゾーンの気になるニオイがたまらないの。

もちろん彼が私のアソコを気に入ってくれてるなら私はいくらだって彼の為なら何でもあげられるのでも私のアソコのにおいて彼が嫌いになられたらと思うといてもたってもいられなくなる気持ちになる。

だから私はとりあえずここを克服するために必要なものを必死になって探しているの。プログでこうやって書いているのも、私と同じ悩みで辛い思いをしている人と共有できたらなと思っている。

私だっていろいろ教えて欲しいし、私がしてきて良かったことをどんどんアピールしていきたい!だからみんなも教えてね。私の彼のためにも。私のためにも。

そしてあなたの彼のためにも。そしてあなたのためにも。

匂いだけは別に彼氏云々ではなく周りの人にも嫌な思いをさせるかもしれないからいつもきれいに清潔にしておきたいものですよね。

 

 

 

なんとかしたいデリケートゾーンの匂い。

なんと私念願の彼氏ができました!やった!!

とにかく彼に会うのが楽しみで、会うと楽しくて。彼のことが好きです。それがなんか若さの秘訣というか武器というかありがたいですよね。

ここだけの話なんですが、彼とそういう関係になる、なんだかとても嬉しいです。

いやらしいことではなくて、純粋にお互いが求められるというか。。。

なんだかとても幸せいっぱいな気分になれるのです。女の子ならみんなそうですよね。

でも私ちょっと気になることがあるのです。それは何かというとデリケートゾーンのあの匂いなんです。

自分自身が少し臭うなと思ってるのですから、彼氏からしたらもっと嫌な思いをしているのかもしれません。

ましてや彼があそこを求めるとなった時に嫌だとも言えないでしょ?

でもやっぱり仮にあそこにおわれるのがすごく嫌で拒否してしまいます。すると彼は「僕のこと嫌になった?」と聞いてきます。「大好きなのに」・・・。

こういう言葉がいちばんつらいですよね。

ですから私デリケートゾーンが臭わないようにするために、どうしたらいいのか本当にいろいろな対策を考えています。

雑誌やテレビでもこのようなことってひっそりと特集されているので、本当に勉強になりましたよ!

 

例えば私は、少しエッチな通販サイトなんかも参考にしてデリケートゾーンケアの勉強をしました。

Arimaライフさんっていうサイトとか、こちらのブロガーさんがまとめたセクシャルヘルスケア|もてる女になるための少しエッチなボディーケア講座っていうサイト様などが情報も多くて参考になりましたね。

もちろんその時に1番最初に考えた対策というのは、とにかくお風呂でゴシゴシと石鹸でこすることでした。

でもこれってかえって患部を傷つけるというか、余計ににおいがひどくなっているような気がします。

香水をかけてみたりしたんですが、それも良くないということがわかりました。

においに混じって余計にまずいということと衛生的によくないからです。

本当にデリケートゾーンて難しいですよね。これからもっと考えていかなくちゃ。

 

 

 

 

 

そんな彼のためなら私何でもできる